マルコメ奮闘記!

マルコメ息子2人とのアホな日常生活

34w4d

2回目の入院も1週間で退院でき、退院後の健診も無事クリアして自宅生活がつづいています!

 

帝王切開予定日まで18日!

明日経過観察で病院です!

まさか2月も自宅で過ごせるとはおもっていなかったので嬉しいです!

ただ入院中より体がしんどいー

お腹おもいし恥骨痛が…

明日も帰宅になるのかそれとも入院になるのか…

 

前回の健診前に次男がインフルになり熱が下がったら今度は長男がインフルになり…

わたしは今のところ無事ですw

明日から幼稚園はいけるみたい!

次男が今回のインフルで夜中に初の熱性けいれんで慌てて救急にかかったり大変でした( •́ฅ•̀ )

でもある意味ツインズが産まれる前に沢山かまってあげられたかなーとおもってますw

 

妊娠当初からの目標だった34週をむかえなんとかここまでこれました!

でも34週すぎると流石にお腹の張る回数もふえてきたー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

病院でも一日6回までは内服していいとのことで多めに薬ももらっているのであまりはるときは薬のんでひたすらゴロゴロです!

子供と3人のときに破水するのが一番こわい…

 

明日の病院も家にかえれるといいなーと思う反面また1週間あくのはこわいなー(*꒦ິㅂ꒦ີ)