マルコメ奮闘記!

マルコメ息子2人とのアホな日常生活

入院決定!

前回6日の健診で頚管長が短くなっているといわれまた金曜日みてみましょうと。

そしてそして本日みてもらったらやはりあまりよくない

頚管長23mmまでみじかくなりそのまま入院となりましたー

 

あーやっぱりって気持ち半分

子供たちに会えない寂しさやら

朝もっと抱きしめて来ればよかったなー

今日いい子に寝れるかなーとか心配ばかりです。

パパは色々必要なものをかってまた病院に向かってくれています。

明日から泊まりで忘年会なんだけどねぇ( ´∵`)

パパのことも心配だなー

 

とりあえず3週間入院ってなりました!

点滴さんよろしくね

てか病室あつくね

年末年始おうちですごせるようにがんばるぞー